そんなこんなで1週間。

1週間ほんと怖くてつらかった。 でも結果が出るまでの間に、嵐フェス2020の配信があったり、当日は嵐の日を全力で楽しみました。

医者嫌いりんむさん、ついに婦人科を受診する

こんにちは。だらだらとブログ更新しております。 過疎ブログですし、自分が気持ちをつらつらとつづりたいだけだから、話がまとまってなくてもまぁいいか!

そして9月~10月

9月中旬に引越しする事を決め、だんだんと片づけが佳境になってきたある日。

話の順番がおかしい

今日はその後のお話になります。

旦那の夢

在宅ワークの話の続き。 のはずだけど、続きではなくなってしまったかも!

コロナ禍で生活が変わった人のひとり。

話はさかのぼる事昨年の4月。 コロナ禍において、緊急事態宣言が発令される中、私は千葉の某所から新宿へ通勤していました。 パートではあるものの、オフィスが移転したので片道2時間の通勤をしていたんです。 ※元々30分程度で通勤できていたところ、2時間に…

早速の吐き出し。

昨年末誕生日を迎えた私。 隠したってしょうがないので実年齢を言いますと、42歳。 なかなかのおばさん世代。大きな病気もしたことがない、結婚もしているし、子供はできなかったけどその分夫婦仲は良好、両親は健在。 子供がいない以外は、とても恵まれた環…

人生何度目かわからんブログを開設

こんばんは、初めまして。 アラフォーのりんむさんです。 自分で「さん」付けするのも何だかあれなのですが、まぁよしとしましょう。 私、ブログは人生で何度開設したのかわからないくらい開設しています。 趣味に特化したブログを都度開設するものの、必ず…